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【原神】初めは探索好きだし楽しかったけどやることなさすぎて流石にリタイアだわ

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293: 名無しさん 2020/12/15(火) 22:04:33.10
お前らこの虚無ゲーよく続けてられるな
初めは探索好きだし楽しかったけどやることなさすぎて流石にリタイアだわ

 

307: 名無しさん 2020/12/15(火) 22:05:37.08
>>293
一通り探索終わるとマジで別ゲーと化すよな
終わりなき聖遺物沼

 

348: 名無しさん 2020/12/15(火) 22:07:59.13
>>307
それな
フィールド追加されればまたやるだろうけど、今やってること従来の周回ソシャゲと変わらんからな

 

311: 名無しさん 2020/12/15(火) 22:05:44.87
>>293
もうみんな辞めてるで
フレンドもほぼ全滅しとるし

 

328: 名無しさん 2020/12/15(火) 22:07:13.61
>>293
宝箱レーダーでまたフィールドうろつくようになって時間溶けるわ

 

341: 名無しさん 2020/12/15(火) 22:07:49.73

>>293
お前夜中は考察してたのに

 

365: 名無しさん 2020/12/15(火) 22:09:26.42
>>341
ストーリーはおもろいと思うよ
ただ進むの遅すぎよね
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まとめ
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コメント

  1. 匿名 より:

    同じことのルーチンワークなんだよな。しかも成長のためのリソースを完全に絞って。ガチャも引けば引くほど後悔する仕組みだし、客離れていくな、間違いなく。これからどんどんエリア広がっても、ヒルチャールとアビスと盗賊とって、全く敵も同じなんだろ?

  2. 匿名 より:

    敵の数は今のままでいいけど、育成はもっとしやすくしてほしい
    まんべんなく育てるのが好きなのにそれやるのが一番ダメで、新キャラ引けても元素や武器が数人被ってたら放置
    とりあえず育てて戦力増やしとこくらいには楽にさせてほしい

  3. 匿名 より:

    ソシャゲって事を忘れてるんだよなぁ。

  4. 匿名 より:

    配信されてからもうすぐ3ヶ月だろ
    どのゲームでも3ヶ月もやり続けてたらやる事なくなって同じ事の繰り返しになるの当然だろ馬鹿じゃねぇの
    それともそれだけやっても一切飽きる事がなくやり続けられる要素や一週間やそこらで新しい物がポンポンポンポン追加されるとでも思ってんの?
    やる事なくなったなら他の事やれよw

  5. 匿名 より:

    リソースが余るくらい配られるようになったら今度はガチャ回すしかやる事無い虚無ゲーって言うんだろうな笑

  6. 匿名 より:

    黙って辞めろようぜえな

  7. 匿名 より:

    >リソースが余るくらい配られるようになったら今度はガチャ回すしかや>る事無い虚無ゲーって言うんだろうな笑

    ほらこうやってバイトくんが湧くだろ。足りないって言ってる意見に対して、なぜ余るぐらい与えるって極論に持っていくんだよ。馬鹿かお前?

  8. 匿名 より:

    粗方メイン進めたら周回になるのは当たり前だし、運営目線でいくと育成が簡単には完了しないのは当然の設計だとは思う
    ただガチャ関連と新キャラの設計は本当にクソ

  9. 匿名 より:

    リリース時に思わぬ改善とか入れてくる運営なので、1.2と1.3も期待してます。

  10. 匿名 より:

    2ヶ月もやってるとやる事なくなるよなぁ
    他のソシャゲもそんな感じとはいえ、このゲームは起動に時間がかかる分億劫になる

  11. 匿名 より:

    まあ廃課金ですら育成リソース足りないとかじゃなくそもそも新キャラ追加分ですら育成無理な難易度はどうにかした方がいいと思うわ
    これいつかキャラガチャ引いたところで育てないから引かんとこって判断するプレイヤー大量に出てくるだろ

  12. 匿名 より:

    運営開始当初はこんなもんでしょ
    ユーザ増えてくればどんどんポカポカになるよ
    古参は割を食うけどな

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