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【原神】水相手→炎が強い 氷相手→炎が強い 雷相手→炎が強い 炎相手→水が強い そういうゲームだ

まとめ
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109: 名無しさん 2020/11/21(土) 15:56:55.96
水相手→炎が強い
氷相手→炎が強い
雷相手→炎が強い
炎相手→水が強い
そういうゲームだ

125: 名無しさん 2020/11/21(土) 15:57:37.79
>>109
これな

 

143: 名無しさん 2020/11/21(土) 15:59:04.08
>>109
バランス調整下手くそすぎんか?

 

549: 名無しさん 2020/11/21(土) 16:30:30.07
>>109
草相手は?

 

654: 名無しさん 2020/11/21(土) 16:38:55.58
火優遇されてても火キャラは多段キャラなんだよな
つっても>>109みたいなタイプ相性ゲーみたいな所もあるし
螺旋も属性特効しやがる
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まとめ
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コメント

  1. 匿名 より:

    炎の弱体はよっ!!

  2. 匿名 より:

    草強化されて火自滅するよになったら、皆切れてたやんw

  3. 匿名 より:

    イベントの狭い指定エリアで火を使うと殲滅も早いけど火炎竜巻やら草むら全焼でまさに地獄絵図

  4. 匿名 より:

    ユーザー「バランス調整しろ!」
    運営「おっけ、草燃やして嫌がらせするわ!」

    この無能マジで

  5. 匿名 より:

    現状、スレの通り感がある
    今からでも下記のようにしてくれんかな
     水相手→雷が強い(2倍)
     雷相手→氷が強い(2倍)
     氷相手→炎が強い(2倍)
     炎相手→水が強い(2倍)

  6. 匿名 より:

    草むら燃焼ダメージと雷ボウガンや雷スライムによる過負荷でよくふっ飛ばされるのは鬱陶しいけど、まあ火は強いわな

  7. 匿名 より:

    つーて螺旋13層とかで非魔女みたいな所くるまでの話だからな
    最新エンドコンテンツとの相性次第な所が多多ある

  8. 匿名 より:

    元のバランスが悪いから各エリアにクソみたいな負荷効果付けて調整してるんじゃねーの?
    ストレスしか感じんわ

  9. 匿名 より:

    流石に雷相手に炎が強いって事はないぞ

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