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【原神】格ゲーのクセで格闘とかダッシュキャンセルするんだけどこれもしかして効率悪い?

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419: 名無しさん 2020/11/17(火) 10:09:08.13
格ゲーのクセで格闘とかダッシュキャンセルするんだけどこれもしかして効率悪い?

 

423: 名無しさん 2020/11/17(火) 10:09:39.40
>>419
ジャンプキャンセルしろ

 

443: 名無しさん 2020/11/17(火) 10:11:30.61
>>423
はい…

 

430: 名無しさん 2020/11/17(火) 10:10:07.71
>>419
わかる
ジャンプに矯正しよう俺と一緒に

 

461: 名無しさん 2020/11/17(火) 10:13:17.40
>>419
位置調整は方向入れjcでやらんとスタミナ足りなくて楽しくなくなるぞ
回避は避ける時だけに矯正しよう

 

429: 名無しさん 2020/11/17(火) 10:10:03.97
ダッシュキャンセルしまくってるとスタミナがマッハじゃね?

 

445: 名無しさん 2020/11/17(火) 10:11:41.97
ずっとダッシュキャンセルしてたけどジャンプとフレーム変わらないのか

 

474: 名無しさん 2020/11/17(火) 10:14:56.95
>>445
変わる
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まとめ
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コメント

  1. 匿名 より:

    キャラのモーション値にもよるけど、基本ダッシュキャンセルの方が優秀。
    ただしスタミナ管理の関係でジャンプや交替も挟んだ方が安定する。
    特にスタミナを削ってくるギミックの秘境や螺旋だとダッシュは0~1回しかできない状況が続くこともあるので緊急回避に残しておかないとダメを食らいやすい。

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