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【原神】弓は調整必要やわ 現状デメリットでしかない

まとめ
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530: 名無しさん 2020/11/14(土) 11:07:25.24
弓は調整必要やわ
現状デメリットでしかない

 

541: 名無しさん 2020/11/14(土) 11:08:24.33

>>530
遠距離ノーダメが確約されてるからゴミであるべきだろ

わざわざ近接肉弾戦するメリットとバランスが取れてる

 

561: 名無しさん 2020/11/14(土) 11:09:51.12
>>541
でも弓のスキルも爆発もある程度近づいて撃たない?

 

564: 名無しさん 2020/11/14(土) 11:10:02.79
>>541
遠く行くと全回復するんですがそれは…

 

551: 名無しさん 2020/11/14(土) 11:08:54.60
>>530
タルタル見るに開発側がそもそも意図的にデメリット扱いしてそうで草燃える
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まとめ
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コメント

  1. 匿名 より:

    そらサポート職がアタッカーだったら他の武器種しぬわ

  2. 匿名 より:

    弓ゴネてるねぇーw
    遠隔が強くなったら近接要らなくなるんよ?
    どのゲームでも遠隔が近接に火力並んでバランス壊れる傾向あるけどな。

  3. 匿名 より:

    弓、アタック力ねぇーって思ってたけど
    弓がメインアタッカー張れたら確かに崩壊するな。。。

  4. 匿名 より:

    遠距離攻撃が倍率高かったら誰も近接使わないし戦闘も単調になるしゲーム楽しむ上ではデメリットしかないぞ

  5. 匿名 より:

    PSO2はガンナー最強にしてブッ壊れたことあったしな
    そこからインフレしてブッ壊れ続けてる

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